2月1日
あくあは、6歳になりましたラブラブ


今までケガや病気になって、何度も病院にお世話になったけど…あせる


元気にお誕生日を迎える事が出来ました照れ


今年はゆっくり自宅でお誕生日会を音譜
と考えていたら…

パパさん突然、淡路島へ行こう!!

びっくり

あわてて宿に予約をしてあせる
なんとか間に合いました滝汗


道中は、ドッグランで休憩してニコニコ


アジリティで遊びました音譜



ぴょ~ん爆笑





ひょいっビックリマーク





あらよっビックリマーク





こんなことしながら鳴門海峡を渡り…





ランチは、写真撮るのを忘れ…あせる
(いつもの事)

目の前の海岸で貸し切りラン口笛






天気が良くて、暑いくらいでした晴れ



この後は、灘黒岩水仙郷に向かいました車DASH!

スレ違うのがやっとの急な坂を登って行きますびっくり


下を見ると、ゾロゾロ人が押し寄せてるよ滝汗


ん~照れ
気持ちいいねラブラブ




頂上からの景色はサイコーラブ


梅も咲いてました音譜




降りるのは、海側を通り…あしあと




水仙郷を堪能したあと…

毎年お世話になってる宿へと向かいました車DASH!



食事はあくあも一緒に出来るので、あくあ用の食事もお願いしてありますラブラブ


長くなりますので、次に続きますあせる
よろしければ、のぞいてみて下さいね照れ