昨日のこと…

尾道市にある、古民家ドッグカフェヒュッゲにシュナちゃん集まるよ~って声をかけて頂いてラブラブ


それは行かなくちゃ!!
是非是非行かなくちゃ!!
って、参加させてもらいました照れ


シュナちゃんの集合ですラブ





わちゃわちゃの中でも、あくあ頑張ってるおねがい



お利口さんだね~ラブ



お友達のワンプロに応援に行ったり…滝汗





ご挨拶に行ったり…照れ





テクテクしたり…照れ





ウロウロしたり…爆笑




美味しいランチを堪能して照れ

あくあにも、ワンバーグ(左下)ウインク



とっても楽しい一日でした音譜


一緒に遊んでくれたお友達に感謝です照れ
ありがとうございましたラブラブ




そして…

shさんからプレゼントして頂いたプレートドキドキ


使うのがもったいないなぁって思っていたけど…



ヨーグルトとイチゴいちご






デザートプレートしっかり使わせて頂いてますよ~ウインク

ありがとうございます照れ



よく遊び、よく食べて、よく学んで…爆笑

楽しく過ごそうねラブラブ