13日(月曜日)は、従姉妹ん家のトイプーこつめちゃんも一緒に連れて倉敷美観地区へ向かって車DASH!


いつもお世話になってるshさんとビーちゃん&ミールちゃんと待ち合わせ音譜

今回、2度目の再会ですラブラブ

が…

駐車場🅿️の入り口がわからずモタモタあせる

待ち合わせ場所がわからずモタモタあせる

こんな珍道中の中、shさんが見つけてくれました滝汗
スミマセンあせる



モタモタしてる間に観光客が増えてきたから、あくあはカートIN爆笑


子供にガウガウ言うからねショボーン



微かに残ってる記憶だけど、これぞ倉敷って感じ口笛




お店も趣があり、ステキな所がたくさんありましたラブラブ









パシャリカメラを、パシャリカメラ爆笑





こんな風景も素敵です照れ




shさん姉妹はとても気が利いていて、素敵な場所を案内してもらいましたラブラブ


おかげでヘタッピなりに、いい写真が撮れました爆笑


集合写真は、これが精一杯爆笑




こんなのもありましたチュー





テラスで軽めのランチナイフとフォーク




ミールちゃんは、車高が低いから目👀しか見えないわ爆笑





うまうま目の前に、ガン見!!





さっ、召し上がれビックリマーク




滝汗

食いしん坊万歳爆笑




楽しかった時間は、あっという間に過ぎてしまい…

ビーちゃん&ミールちゃん達とは、ここでお別れですショボーン


あくあとこつめは、もう少し散策しました音譜





グイグイのこつめに対して、クールなあくあですチュー




shさん、今回も色々ありがとうございましたラブラブ

ビーちゃん&ミールちゃんは、観光客がいっぱいでも並んで歩いてとってもお利口さんでした~照れ


あくあとこつめはこの後も場所を移動して、ビーちゃん&ミールちゃんがよくお散歩している酒津公園をテクテクあしあと

この日歩いた距離は、一万歩超え照れ

いい運動になりましたウインク