明けましておめでとうございます照れ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


年末年始も、変わらずあくあはドッグランに行きましたあしあと


これは下差し大晦日に、ドッグラン納めをした時の写真ですラブラブ

強風で、あくあのお耳がピョ~ンとなってる爆笑



オソロのお洋服で記念撮影しましたラブ





元旦は、親戚にお呼ばれしたのでランランはお休みウインク

2日からラン初めしました音譜






暖かいから、菜の花畑も咲き始めてたびっくり





そして3日もランラン爆笑



みんなでオソロのマフラー🧣



4日は実家に行き、甥っ子姪っ子に遊んでもらい音譜

毎日連れ回されてお疲れ気味だったから、今日はパパさんとお留守番してもらいました爆笑



ママは、しまなみ海道の大三島という所に初詣に行きました車DASH!

広島県と愛媛県を跨ぐ、多々良大橋を渡り…




大三島の道の駅で、マハタの兜煮定食をいただきました口笛




腹ごしらえをして向かったのは、大山祠神社!!







天然記念物の樹齢2600年のくすの木!!

ここはパワースポットなんですよウインク



こちらには、38本の天然記念物に指定されたくすの木があります!!



隣には、博物館がありますニコニコ
昭和天皇が海洋研究された時の船や、動植物の標本がありましたビックリマーク




こちらは、甲冑や太刀等がたくさんありましたびっくり





場所を移動して、宮浦港のフェリー乗り場船




ちょっと素敵なフェリー乗り場ですよ照れ


まだまだ見所満載の大三島ですが、時間がなくて半分しか見れなかったあせる


今度は、あくあも一緒に来ようと思います音譜


今年も、ゆるゆるの更新になると思いますが…
どうぞよろしくお願いします照れ