あくあ5歳にして、やっとあくあコーナーを整理する事が出来ました滝汗


先日shさんに5歳のあくあを描いて頂き、0歳から5歳のメモリアルプレートの完成ラブラブ


そして、サプライズプレゼントとして頂いたものも飾り…音譜


今まで撮った写真をアルバムにした物を一緒に置いて…照れ


こうして見ると、ほとんどがshさんの作品だわ~爆笑


先日のサプライズプレゼントで頂いたデザートプレートも並べてますが…あせる
明日は使おうかなキョロキョロ



こうして、0歳から並べて見ると成長してるなぁ~と、嬉しくもあり、ちょっと淋しかったりしますね滝汗

これからも毎年、壁いっぱいになるほど飾りますよ~爆笑

shさん、よろしくお願いしますね~照れ





そして…
最近のあくあは、ランラン楽しんでおります音譜


お友達ワンコと珍しく並走してる爆笑
それは、あくあがショートカットして走るからニヤリ



先頭を走ってくれる仔がいると、俄然張り切るびっくり




お耳ピョ~ン爆笑





メルちゃんと…ラブラブ
お揃いのお洋服で口笛





大好きな芝犬こてちゃんと…ラブ





こ~んな感じで楽しんでます口笛

あくあが楽しそうだと、ママも嬉しいよ照れ