尾道市にある、古民家ドッグカフェヒュッゲさんへ行って来ました音譜



今日の目的は…
ロンくん繋がりでお世話になってる、shさんに会うため!!


あくあのメモリアルプレートとか、いつもお世話になっていて、お隣の県で結構近い照れ

あくあ5歳のメモリアルプレートが出来たと連絡頂き、せっかくならお会いしませんかと言って頂きましたラブ


もちろんビックリマーク
会わない理由はない!!
ドキドキワクワクしながら待ってましたよラブラブ


あくあは、イタグレちゃんとランランしながら爆笑






そこに登場したミールちゃんラブラブ


ミールちゃんは、今日12歳のお誕生日だったね照れ
お誕生日おめでとうバースデーケーキお祝い



ビーちゃんラブラブ


かわいい~ラブ
お利口さんラブラブ

ブログの写真で見てるだけだった仔に会えるって、とっても幸せですね~ラブ


ミールちゃんは人懐っこいから、何度もナデナデさせてもらったねぇ~口笛



あくあとの微妙な距離感爆笑



ビーちゃんは人見知りチュー



ずっとママの後を付いて歩いてたけど、慣れたら一人でテクテクあしあとしてたねラブラブ






ランチは…




あくあにも、ワンバーグ音譜





ビーちゃん、ミールちゃんにも…音譜





最後に集合写真照れ


お互いの飼い主の方を見てます爆笑



そして、今回のメモリアルプレートラブラブ


5歳のあくあおねがい
今回も、とても繊細に丁寧に描いて頂きまたまた感動ですラブ
こんな才能、どうやれば培われるの??

それに、サプライズプレゼントプレゼント
私にもお土産音譜
いつも本当にありがとうございますラブラブ


shさん、今日はとても楽しかったです音譜
お会い出来て嬉しかったですラブ

ありがとうございました照れ