今日は、ワン友さん達と素敵なドッグカフェに行って来ましたラブラブ


bless dog cafe照れ




お店の中は、かわいいフォトブースだらけびっくり








外には、テラスとドッグランもあります音譜






あくあは、お着替えをして…口笛


サンタサンタから、Blumeさんのワンピースワンピースでお嬢様風に…爆笑






テラスでもパシャリ📸






帰りには、ママさんがステキに撮って下さいましたラブラブ




店内にはとっても可愛くてステキなお洋服などがありましたよ照れ


あくあにも、Christmasプレゼントを買いましたウインク


モデルさん、沢山頑張ってくれたからね照れ