今日の朝は雨雨だった為、お散歩をさっさと切り上げて帰って来たあくあえー

雨に濡れるのが苦手ですあせる


お昼前には雨も上がり、時々お日様晴れが顔を出すようになりましたよ照れ


お昼のお散歩あしあとは、久しぶりに赤い橋の春日池公園へ音譜


久しぶりだから、クンクンが止まらない爆笑




雨に打たれた落ち葉🍂がいっぱいびっくり


大好きな公園に久しぶりに来たから、ズンズン歩いて行きますよ照れ





階段を降りて~





ここは、菖蒲園照れ
今の時期は、丸刈りですよ爆笑





芝生広場まで来ましたが、雨が上がったばかりなので誰もいません滝汗


晴れて来たね~音譜



バラ園も、何もないねあせる





広い公園をUターンして…
あくあが大好きな赤い橋を渡りますラブラブ


写真ばかり撮るから、ご機嫌ナナメあせる


ルンタッタ口笛ルンタッタ口笛




シュタタタタ~音譜







太陽晴れさんが眩し~チュー






途中から晴れて、イチョウイチョウがとっても綺麗キラキラ



こんなに綺麗なのに…
イマイチな写真になってしまったのは、あくあがダメダメ👐な事をやらかしたからムキー


ママの雷が落ちました雷


青空にまっ黄色の写真が撮りたかったなぁショボーン

この後、ダッシュでおうちへ帰りましたあせる