昨日からの続きですニコニコ

あくあの気持ちが知りたくてお願いしたアニマルコミュニケーションラブラブ


使った写真は…




質問の続き3つ目は…

③ドッグランによく連れていくのですが、お友達ワンコと遊ぶのは楽しいのか?

・いろんな性格のコと上手に遊べる(遊べるよ        うにと頑張っている)。
    自分が一歩引いてあげることもある。
    ゲーム感覚もある。場を穏やかに保ちなが          ら、その場をうまく乗り切るゲーム。

うんうん、頑張ってるね照れでもね、頑張り方がちょっと違うんだよねあせるガウガウ言うよね滝汗
あくあはゲームって思ってるのか~キョロキョロ





・薄茶色の犬(芝?)と、スイッチが入ったように      はじけて遊ぶイメージ。

これはお友達ワンコのこてちゃんの事かなぁ…
あくあは、こてちゃんの事が好きだけど、こてちゃんは黒シュナのメルちゃんとラブラブラブラブ
あくあは近くでガウガウ言ってて、走り出したら追いかけてるよね!!それが楽しいのはてなマーク









④体調
痛いとかつらいと感じるものはありませんでした。
・うなじのコリ(力が入ってしまう)

いつでも上を向いてママの事を見ているものねおねがい毎日マッサージしようね照れ

・オシッコが気になります。
    尿路か膀胱?ただ寒いだけかもしれません。

これには驚き!! あくあのおねしょ問題と細菌の事があったから… 
お散歩に行く回数を増やしてからは、おねしょの回数は減ったんだけどあせる読んでて、えっ‼️って叫んだわびっくり

⑤伝えたいこと
これからも3人で年を重ねていきたい。みんなで歳をとっていこう。
ずっと今と同じではいられないけど、時間の積み重ねを味わっていこうね。

泣けてくるえーん



こんな事を伝えてくれましたラブラブ

あくあはいつも一緒にいたいのよね照れ
3人でお出かけの時には、本当に嬉しそうにしてるよねラブラブ
みんなで歳をとっていこうね照れ
ず~っと一緒だよラブラブ

これからもよろしくねおねがい