久しぶりのドッグカフェころりんに行って来ました車DASH!


瀬戸内海に面した可愛いカフェですラブラブ




あくあ、ずっとお利口さんにモデルさんしてますよ照れ



カフェの前には、綺麗な砂浜照れ


プライベートビーチのようなものなので、ここではフリーで遊びます音譜



そしてまたランに戻って…






モデルさんもやりました爆笑





うまうまを狙ってるだけですけどね滝汗


ランチも美味しいんですOK





この後は移動して、またドッグランへ車DASH!

いつもの道の駅笠岡ベイファームです爆笑




さすがにお疲れなのか、あまり走りませんでしたあせる


たっぷり遊んで帰りました音譜



そして…
今日は、shさんにお願いしていたメモリアルプレートが届く日ラブラブ

今回は、3歳のあくあをお願いしましたラブ

届いたのは…

じゃ~ん!!



毎回そっくりですラブ

近くで見ると、とっても細かく丁寧さがわかるんです!!

あくあコーナーが完成するまで、あと少し照れ
今年の写真を選んだら5歳のあくあで完成です口笛

でも、写真選びが難しくて、なかなか決まらないのショボーン

shさん、お気に入りの写真が決まったらまたよろしくお願いします🙇⤵️

今回も、ありがとうございましたラブラブ