みんオフの続きです!!

会場に到着した時から、ビビりのあくあは借りてきた猫状態爆笑

ガウガウが激しいのでは…と心配していたけど、沢山のシュナちゃんに圧倒されて自分の気配を消してましたポーン


カートに乗って、あくあはいませんよビックリマークと…

歩かせても、すぐにおすわりして動かないのあせる


後ろからクンクンされても、怒らないキョロキョロ
おちりクンクンは、嫌がるのに…滝汗





前から来るワンコにも…
ヒヤヒヤしたけど、大丈夫でした滝汗


いつもこうだといいんだけどなぁ~ショボーン



集合写真


後ろの木が紅葉してて綺麗ですね照れ


あと、年齢別とか色別で記念撮影しました音譜

入り口のボードには、沢山の名刺びっくり





お土産もらって…





TSRでは、スポーツタオルにバンダナとボールペンを買って、あくあの服を少しぱかり寄付させてもらいましたニコニコ





あとは、あくあのおやつウインク


鮫🦈の尾っぽと、フリーズドライのシャケ、キハダマグロ🐟

試食させてもらったら、凄い食い付きだったわびっくり



じゃんけん✊✌️✋大会では、残念ながら惨敗だったから戦利品は無し!!


沢山のお友達に会えて、とっても楽しかったです音譜
みんオフの実行委員の皆様、お疲れ様でした!!
ありがとうございました照れ
楽しい思い出ができ、感謝致しますラブラブ