先日、とっても素敵なプレゼントプレゼント✨を頂きましたラブラブ

あくあのお友達ワンコ、柴犬のまろちゃんママさんから!!

まろちゃんは、18歳で虹の橋🌈を渡ってお空組になってしまったけど…

ママさんには、ずっとあくあを可愛がってもらっています照れ



中身は、なんとなんと!!
いつもお世話になってるshさんのリードハンガーではありませんか~びっくり


ラッピング🎀までかわいいラブ




あくあとまろちゃんがいますよ音譜



shさんが、既にブログで紹介して下さっています爆笑

いつもそっくりに描いてあり、ホントに細かい所まで描いてあるの!!

ロンくんママさん繋がりでお知り合いになって以来、あくあコーナーにはshさんの作品がいっぱいありますラブラブ

多分、我が家にはまだないものを選んでくれたんでしょうね照れ
ありがとうございます❣️


ずいぶん前から用意してくれてたみたいだけど、ずっと会えなくて…あせる
申し訳ないですえーん

やっと我が家に飾る事が出来ました❤️



お散歩🐾の時にサッと着けれるように、玄関の所に掛けてみましたよOK

あくあは気管虚脱なので、首輪が出来ませんショボーン
なので、ハーネスなんですよ滝汗
途中までで、とりあえず写真を撮ったからぐちゃぐちゃ爆笑
リードも揃えたいなぁ🤣



色合いも、我が家にピッタリではありませんか口笛



まろちゃんママさん、この度は本当にありがとうございました🥰

shさん、いつもそっくりに描いてもらいありがとうございます🥰