あくあ地方も、朝晩ずいぶん寒く感じるようになりましたニコニコ

ずっとトリミングに行けてなくてボサボサだったあくあも、やっと月曜日に行って来ましたラブラブ


今度の日曜日に開催のみんオフに参加するから、綺麗にしとかなくちゃね音譜



トリマーさんから送られてきた写真チュー

どちら様ですか~爆笑





モデルさんしましたラブラブ



モデルさんしてる所を動画で撮ってもらってました照れ


勝手に終了してキョロキョロ…あせる



看板犬のルカちゃんと仲良しですラブラブ





ふふふっ照れ
かわいいラブラブ



あくあがトリミング終わるのを、自宅の玄関で待っててくれてたそうです!!


サロンに着いた時も、お庭で待っててくれました照れ

ここでオチッコしといてね~って教えてくれて、あくあも出すもの出してトリミングに挑みましたチュー


さあ、これでバッチリだねウインク