今日は、あくあの病院病院再検査の日です!!

尿に細菌がいるとわかってから、約1ヶ月…

薬を飲み終わってから、3週間後に再検査と言われてましたキョロキョロ

これで菌がいなくなっていれば大丈夫OKなんだけど…



と、病院病院へ行くその前に…

朝はいつものドッグランに行って来ました音譜


いつもと変わらず狩りをしたり…







ガウガウも相変わらずだし…滝汗



それでも一生懸命走って照れ





時には黄昏て…



目一杯楽しんだかな口笛


帰ってからは、少しお昼寝してぐぅぐぅ
午後から病院病院へ行きました車DASH!


検査の結果は、合格100点

細菌は消滅してました爆笑
これで一安心です拍手

あとは、おねしょ問題だけだわ滝汗

夜、オムツをした時にはおねしょをしないの!!
オムツするのを忘れた時には、ジャーびっくり

なぜだろう…はてなマーク