淡路島旅行も、いよいよ最終日ニコニコ

今回は、四国に渡り香川県の国営讃岐まんのう公園に行きました音譜


園内はとても広くて、先ずはドッグランで放牧!!


あくあは、隣の大型犬エリアが気になってちっとも遊ばないあせる

早々に引き上げ、バスで移動です口笛

園内が広いので、バスに乗って移動出来るのが嬉しいラブラブ


龍頭が迎えてくれました爆笑





見たかったコキアを目指して歩きましたあしあと




少し色づき始めてるね照れ



滝のエリアにも行ってみました!!





日陰に入れば涼しいけど、日向は真夏のように暑い滝汗


あくあもお疲れのようだし、この旅行最後の目的地である、瀬戸大橋記念公園に移動車DASH!





マリンドームでは、お姉さんがオカリナの練習をしてましたラブラブ


あくあもイスに座って(立って)、お行儀良く聞きましたよ照れ



瀬戸大橋は、車車と電車地下鉄が走りますニコニコ





サスペンスドラマにも使われる場所ウインク





顔出しパネルでパシャリカメラ






楽しかった旅行も、あっという間に終わり…

瀬戸大橋を渡り、本州へと帰りました車DASH!


淡路島は、何度行っても素敵な所でしたラブラブ


長々と読んで頂き、ありがとうございました照れ