昨日からの続きですニコニコ


淡路島旅行、1日目のお宿を後にして向かったのは…

洲本城!!
国指定城跡だそうですニコニコ
ワンコと一緒に行けます照れ


駐車場🅿️から、お散歩しながら本丸まで行けるので、いい運動になりました滝汗


そして…

この日のランチはちょっと豪華に口笛
松葉寿司にて、淡路赤うにしゃぶと淡路牛うにのせコースラブラブ

ワンコ連れは、個室で一緒音譜

個室に入るまでは、キャリーに入って入ればOK




うにをしゃぶしゃぶしたのは初めてでしたが、味がマイルドになって食べやすかったですOK

最後のうに雑炊も絶品でした爆笑



お腹もいっぱいになり、海岸沿いをドライブして…車DASH!

2泊目のお宿、プチホテル山へ照れ




着いてすぐに、我が仔達はランランあしあとあしあと





景色もキレイ照れ




淡路島の南側の山の上にあるので、色んな方向から眺めれるんですおねがい





こちらの宿に泊まるのは、3度目です口笛

食事がとても美味しくて、ランも3面あるし、何より我が仔と一緒に食事が出来るというのが嬉しいラブ


テーブルごとにカートが用意してあるのも嬉しいラブラブ










食事中、あくあは…


いい仔でネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ




朝食は8時からとゆっくりなので、あくあとこつめはランで遊び…音譜





朝食は、ご飯のおかわりまでしてしまいました爆笑



淡路米って、知らなかったけど…
凄く美味しかったんですラブラブ




この後、チェックアウトして向かったのは…
香川県にある、国営讃岐まんのう公園!!

長くなりますので、次に続きます照れ