今日もあくあは、ドッグランでお友達ワンコに遊んで貰いました照れ






沢山遊んで帰って来たら、なんと突然の雷雷
ほどなく大雨雨

お寝んねしていたあくあはビックリびっくり

そして、ダッシュで避難しましたあせる





昨日はワン友さん達数人で、コストコに行って来ました車DASH!

皆さんのブログでよく見かけるシュナのぬいぐるみ(ピローって書いてあった)我が家にもやって来ましたラブラブ




でっかいシュナに戦いを挑むあくあ爆笑


我が家に来たばかりなのに、もう手術になりそうびっくり


ブログでお知り合いになった、定春くんのお家にも昨日シュナぐるみがやって来たとか…照れ

なんて偶然でしょ~ラブ

定春くんはきっと、振り回したりしないよね滝汗



今は…
雷の恐怖で疲れきって…

こうなり…





こうなり…
カエル🐸足ポーン





そして、こうなったチュー



グレーだから、あくあは同化するかと思ったけど…
全然違ってましたてへぺろ