今日は、あくあをランランあしあとさせに行って来ました車DASH!

昨日も行ったけど…爆笑


道の駅笠岡ベイファーム!!


なぜか、この時期コスモス黄色い花が咲いてるんだけど…はてなマーク


可愛いお花の周りを、チョウチョちょうちょが沢山飛んでましたラブラブ



鉢植えのひまわりヒマワリがキレイラブ


花畑のひまわりヒマワリも、だいぶ大きく育ってます照れ
満開の時期には、また記念撮影しなくちゃカメラ



ランには、お友達が来てました音譜








みんなボールが気になる爆笑





はいっビックリマーク
ガウガウ言いました~あせる


証拠写真です爆笑



ニコちゃんが、いつも可愛いのラブ




昼間は暑くなるから、朝だけ行くんですニコニコ

10時になると、もう暑くて…あせる

夏は、早朝の営業時間でお願いしたいなぁ~キョロキョロ