ついに、オーストラリア最終日になってしまいましたあせる

ホテルからの日の出🌄




最終日は午前中しか観光出来ないので、ホテルから近い場所にあるワイルドライフと言う、オーストラリアの動物しかいない動物園に行きました音譜


ここでもVIP待遇口笛

スタッフの通路から、待つことなく入場!!
一般人は触れてはいけない動物にも触れさせてもらえましたラブラブ


口元が、笑ってるみたいで可愛らしいのラブ


それから、ウォンバット照れ





思ったより大きくて、毛は硬かったえー


ワラビーが人懐っこくて、とっても可愛いラブラブ






ここで働いてるエミリーちゃんのお陰で、貴重な体験が出来ましたラブ


他には…

動きが速すぎて撮れないあせる





この子は交通事故にあい、ここに連れて来られたそうです…
もう飛べないのショボーン





鳥に襲われるから、シッポも頭のような形をして自分の身を守ってるびっくり



巨大なワニ!!
不気味でしたポーン





タスマニアデビルニコニコ
この子は噛むから、触れなかった滝汗



まだまだ沢山の動物達を見たり触ったりしましたが…


最後はやっぱりコアラコアラでしょ~ラブラブ

法律で、コアラには触れなくなったそうですショボーン
でも、特別に檻の中で至近距離ラブ




ウロウロと歩き回る珍しいコアラコアラ


この子は男の子で、隣の女の子の所に行きたくて…
何度木に戻しても、すぐに降りてきてしまうのあせる



とってもセレブな旅ができ、大満足ラブラブ


今年のシドニーの冬は、とても暖かくて温暖化を感じましたえー
水不足で、庭の木に水をやってはいけないそうです!!
毎日、夜の間に雨雨が降り、朝には晴れ晴れ
今までこんなことはなかったみたいだけどあせる
それでも、ダムの方に降らないから…

あくあ地方もダムの水が少なかったけど、どうなってるのかな…




今回は、ちょっとだけランクアップの席なのでラウンジが利用できますニヤリ

空港のラウンジでまったりしながら…


こんな贅沢三昧の旅も、あっという間に終わってしまったショボーン


今までだと、はぁ~😞💨明日から仕事だわ~って感じだったけど…

お家で可愛いあくあが待ってるラブラブ
帰りもウキウキで音譜


これでオーストラリア旅行記は終わりになりますニコニコ
長い間おつきあい頂き、ありがとうございました照れ