ハンターバレー最後の日!!

お土産を買ったり、写真を撮ったりしながらのドライブ車DASH!


かわいいお店が沢山ありますラブラブ



馬車が通ります照れ




黒鳥🦢




植物園もありました音譜




かわいいワイナリーをパシャリカメラ




別のワイナリーに、こんなのがありました音譜





この日のランチは、予約がなかなか取れないお店!!
muse kitchenラブラブ




テラス席にしてもらい、グラスワイン🍷


上手く撮れてないあせる


そして、デザートも取り忘れショボーン
食い気が優先の旅です爆笑



そんな贅沢三昧をし、シドニーへ…

オーストラリア旅行最後の2泊は、インターコンチネンタルシドニーホテルに泊まりますラブ

シドニー湾が目の前に目





夕食は、若夫婦の家でホームパーティー音譜




この料理すべて、ダンナさんの手作りですウインク
嫁は、洗い物担当…えー
と言っても、食洗機が洗いますキョロキョロ


最後は、かぶりつき爆笑




こんな楽しい日々も、残りわずか…

最後まで楽しんで帰りますよ~ラブラブ