オーストラリアの旅の続きです照れ

ブルーマウンテンから帰ってからは、古い街を歩いたり…
近所を散策して、スーパーへショッピングに行ったりしていました口笛


そして5日からは、ハンターバレーに2泊です音譜

OAKS CYPRESS LAKES RESORTビックリマーク








2階には、2ベッドルーム
ツインで、各部屋にシャワーとトイレがありますラブラブ

電気製品は全て揃っているので、食材だけ持って来れば何でも出来る!!
洗濯乾燥もOK

私達は、こちらに3人でお泊まりです口笛


そしてゴルフ場もありますよニヤリ





ハンターバレーは、ワイナリーが数えきれない程ありますびっくり

先ずは、会員になっているワイナリーでテイスティング酔っ払い




3種類の高級チーズでテイスティング爆笑

美味しいのなんのって!!


テイスティングルームから、お店の中をパシャリカメラ




1軒目から酔い酔いで…滝汗

2軒目へ…
オードリーウィルキンソン!!
さすがに飲めなくて、酔いざましに回りを歩きました滝汗





珍しい木が…目


ビワの木がユーカリの木と絡まってるびっくり
こっちの木は、巨大なんです!!

ふと見ると、遠くに野生のカンガルー🦘




次に寄ったのは、カフェENZO
ランチを食べたけど、写真取り忘れえーん





池にペリカンいました!!




3軒目のワイナリーニヤリ
ピッグズピーク!!




テイスティング~爆笑




はい、4軒目~チュー
テュロス!!


とても景色のいい所照れ


もちろん、カンガルー🦘



夕方になると、エサを食べに沢山来るそうです音譜
ワラビー🦘もいますよおねがい


ホテルへ帰るまで何頭もいて、ホテルのゴルフ場にもいました!!




お腹いっぱい飲み食いしたので、夕食は野菜ベーコンパスタ酔っ払い

さすがに、お酒は誰も飲まなかった滝汗


こうして、ハンターバレーの1日目が終わりました照れ


日本に残してきたあくあは、パパさんが帰って来たら物凄く怒るそうですガーン
急いで散歩に連れて行ったら、大量におちっこしたらしい…あせる

我慢して待ってるのショボーン
トイレでしてくれたらいいのに…
膀胱炎にならないように祈る事しか出来ないのが辛いなぁタラー