ホテルで朝食を頂いていると…
かわいいお客様が覗きに来ましたラブラブ


マグパイという名前だそうですよ照れ
オーナーの方が外に出ると、沢山集まって膝の上に乗って来ますびっくり
ご飯目当てですけどね爆笑



チェックアウトをして、小さな町をお散歩音譜




ゴヴェッツリープルックアウトに寄り、またまた歩いてビューポイントへビックリマーク




途中、大きな蟻塚がありました!!



階段を下って上って、いったいどれだけ歩いたのか調べたら…
なんと!!
階段26階分を歩いた事になるんだって…
ひぇ~叫び


この景色を目に焼き付けて帰路に着きました照れ


シドニーに帰って、素敵なお宅の街並みをパシャリしてみましたカメラ






どこのお宅も、とっても素敵なんですよラブ

ほとんど平屋が多いのですが、セレブなお宅は2階建てが多いかなぁおねがい