2日目も、お天気は晴れ
風もなく、穏やかです音譜


で、オーストラリア2日目はブルーマウンテンへ1泊します口笛


泊まる所は…

外国映画によく出てくるような、モーテルですよ照れ

4人部屋に、3人で泊まります音譜


先ずは…
カトゥンバフォールズと言う滝の横を通り、スリーシスターズが見えるポイントまで歩きました🚶‍♀️



とても綺麗に整備されていて、マイナスイオンたっぷりラブラブ


どんどん歩いて、撮影スポットまで行きました!!


広大な大地の上に浮かぶロープウェイびっくり





スリーシスターズの岩に向かって…


この後は、もっと近くから見るため場所移動ですが…

その前に、腹ごしらえビックリマーク

エコーズレストランでランチナイフとフォーク



店内からの景色ですラブ




そして料理酔っ払い
3人分ニヤリ


軽めのチョイスにしました滝汗


トイレがゴージャスだったので、思わずパシャリカメラ



お腹を満たして、いよいよスリーシスターズを見に向かいます口笛


RAILWAYに乗って…
上がるのではなく、下るんですよ!!

動画を撮ったけど、上手く映ってなくて残念えーん

急勾配を凄いスピードで…
キャーという叫び声しか入ってないのあせる


昔の炭坑跡だそうですニコニコ
そのトロッコを利用して作られた乗り物ウインク




ビューポイントまで歩いて…





久しぶりに見るスリーシスターズは、圧巻目!!


光輝いてましたキラキラキラキラ


変わった色のブルーベリー発見目!!




ビューポイントが沢山あり、色んな場所から見学しました口笛




こうして2日目は過ぎて行き…

夕食は、部屋でピザ🍕のテイクアウトをしてビール生ビールで乾杯爆笑


長くなりますが…
3日目に続きます音譜