忘れっぽくなってるこの頃…あせる

記録を残しておかなくちゃ!!
(文章長めです)



18日火曜日、夕食をあくあと一緒に食べてました割り箸

甘~いとうもろこし🌽をgetしたので、小さい粒を5~6粒あくあにも…
これがいけなかったえーん

夜中にウロウロあしあとあしあとあしあと
ガリガリガリガリ…

何何何何!?


電気をつけてみたら…叫び


あくあの体が…ポーン

目の回りから、首から耳もお腹も手足も真っ赤になってカイカイしてる叫び

アレルギーだ!!
とうもろこしに違いない!!

すぐにエリカラ付けたけど、脇をカキカキする時には効果なしショボーン

堪らなく痒い時には、床を高速カリカリしたりして…えーん


ゴメンね、あくあ汗
初めて食べたとうもろこし🌽で、こんな目にあわせてしまったショボーン


一晩中、あくあを監視目
カキカキしないように、時々ナデナデしながら朝を迎えました晴れ

朝には赤みが少し引いて、カキカキの激しさも減りました😞💨


朝御飯は問題なく食べたけど、暫くするとゲボッびっくり

お昼にも2度ゲボッあせる

病院に行こうにも、この日はお休みえーん

仕方ないから、もう少し様子を見ることにして…(元気はある)

また吐いたら、先生に電話をしようと思ってました病院
夜中でも休診日でも、連絡OKの病院なのでとっても助かってますラブラブ


この後は吐くこともなく、赤みも随分なくなりひと安心おねがい

夕食は、フードを軟らかくして半分食べさせて様子を見ました目

その後吐くこともなく、夜もぐっすりでしたぐぅぐぅ



そして今日!!

すっかり回復してましたが、念のため病院車DASH!


その前に、近所の公園であしあと



公園のくちなしが綺麗に咲いてました💠



大きな木なので、ムッとする位のあま~い香りが漂ってます照れ





いつもは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルの病院病院だけど、今日は何故か普通にしてたのびっくり


先生曰く、今日は何もされないのがわかってるね!!って…
そうなのはてなマーク


ママは、先生に注意されましたショボーン
すぐに電話して下さい!!って滝汗
スミマセンあせる


家に着くとやっぱり疲れたようで、クタ~っとして寝んねしてましたぐぅぐぅ



わんだめベッドに移動します照れ







フードはグレインフリーにしているけど、とうもろこし🌽の事は軽く考えてしまった汗

今後、とうもろこし🌽には要注意!!


本当に、あくあには可哀想な事をしてしまいましたショボーン


猛省してますショボーン