今日もいいお天気のあくあ地方でした晴れ


気温はさほど高くなく、どちらかと言うとちょっと涼しく感じられましたニコニコ

今までが暑かったからね滝汗



そんな爽やかな日に…
あくあは、チョキチョキハサミして来ました音譜


看板犬のルカちゃんとは、仲良しさんラブラブ

あくあが行く時間には、可愛らしいお庭で待っててくれます照れ

二人でお庭を散策し…
あくあは、ルカちゃんのトイレを拝借滝汗


それからトリミングハサミ開始!!

こうして毎回お世話になりますよ爆笑



いつも仕上がりの可愛い写真を送って下さいます照れ



今回も2㎜cutでお願いしましたラブラブ

お耳は鋤いてもらったけど、半分立ち耳だからボリューミーだねあせる


それでもかわいい~ラブ
親バカですチュー



あくあがトリミングしてる間は、お家でお昼寝してるルカちゃんぐぅぐぅ

終わる頃には、起きてくるんですびっくり


そんな会話がされてたかなチュー



ママがお迎えに来るのを待ってます照れ


ボンボンちっぽも可愛いね~ラブラブ





じっ~と待ちます爆笑



そして、ママが到着すると…


このあとガラスをガリガリガリガリ…びっくり


毎回恒例の床を高速ガリガリもしたそうですあせる

毎度申し訳ないですショボーン



終わってからも、お庭でルカちゃんとウロウロあしあと
またまたトイレも拝借して…てへぺろ


今日は、ルカちゃんがお家の中で遊ぼうとあくあを誘ってくれました!!
ビックリ~びっくりハッ

さすがに入れないけど…
そこまであくあを気に入ってくれてありがとうラブラブ
嬉しかったよ~音譜


次回からは、1㎜cutにしなくちゃねあせる
暑い夏がやって来るよ~✨☀️✨