GW後半から、とてもいい天気になって…
暑いくらいあせる



休みも明日までというのに、ずっと家でゴロゴロ…ショボーン
ぎっくり腰も調子良さそうだし、少しずつ動いてみようかな…


ということで、無理のない距離で腰のリハビリです滝汗


向かった所は…

あくあ家お馴染みの、道の駅ベイファーム音譜


その前に、誰も来ない脇道であしあと





てんとう虫てんとうむし発見目




少し遊んで…
道の駅ベイファームへ移動しました車DASH!

菜の花が終わり、隣の畑に植えてあったポピー🏵️が綺麗キラキラ




いつもお世話になっている、shさん家のビーちゃんとミールちゃん達が来た時には、まだポツポツしか咲いてなかったみたいだけど…

この所の天気で、一気に咲いたみたいですラブラブ




あくあ、暑くて(;´Д`)ハァハァあせる

さすがに人と暑さでゆっくり撮っていられなくて、道の駅のドッグランに移動です滝汗



沢山のワンコがいたけど、みんな陰のベンチから出ないのニヤニヤ


イタグレちゃんが遊びに誘ってくれました照れ





イタグレちゃんの足の速さに、ついていけないあくあ爆笑


一瞬しか走らないから、
殆んど写真が撮れなかったあせる


こうしてリハビリの一日が終わったのでしたニヤニヤ

静養してる間に、夏が来てたギザギザ!!