今日は…
なんとブログを始めて2周年記念日です!!


これまで、あくあとお出かけした沢山の思い出を…忘れないように…音譜
書いてきました照れ


そして今日も…

花の季節ラブラブ
次々に花の観光をして、ブログにup!!

の予定だったのに…ショボーン



やってしまったプンプン

ぎっくり腰!!


もうクセになっているから、気をつけていたのに…
ついついついついついつい…

油断してしまったえーん


ゆえに…
どこにも出かけず、ベッドの上🛌あせる



チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫を見たから、次は芝桜とネモフィラ口笛
と計画していたのに…えーん


火曜日に見に行くはずだった、芝桜とネモフィラダウン


(写真は、お借りしました)






治った頃には、見頃を過ぎるよね…ショボーン


まっ❗GWは、人も多いし…
連休明けて、人が少なくなった頃にどこかにお出かけするとしましょニヤリ



あくあは…



ママのベッド🛌で、ごろりんこ滝汗


お昼のお散歩なしだけど、とってもお利口さんで我慢してくれてますラブラブ


早く治さなくっちゃ!!