先月から計画していた、国営備北丘陵公園へ行って来ました車DASH!


一緒に行ったのは、お友達ワンコのあんずちゃんとこつめちゃんしっぽフリフリ


先ずは、ドッグランでひとっ走り…と思ったら、誰もいなくてショボーン





こつめちゃんもテケテケ…あしあと





あんずちゃんは、誰もいないから安心してテクテクあしあと




ランはすぐにおしまい!!

広~い公園を歩きますよ~照れ


よく東京ドーム◯個分とか言われますが…
こちらはなんと、72個分です!!


池の回りを歩いて行きますあしあと

ポッポーと汽笛を鳴らしながら走る電車(車?)が気になるあくあ爆笑




園内の至るところに桜桜の木があり、種類も色々ありましたラブラブ


まだ充分花見が出来ます音譜



歩道とサイクリングロードと車道は別れているので、安心して歩けます照れ





目的の場所、花の広場に到着!!





キツネさんとタヌキさんがお出迎えポーン


タヌキさんの方は、職人さんがお手入れ中でしたあせる



とっても綺麗に手入れされていますラブ






木造の展望台へ上がってみました照れ


上からの景色は、ものすごく綺麗で感動ですラブラブ


配置を考えて植えてあり、すばらしいグッド!





展望台は木造なので、落ち着きますね照れ
ホッとしますラブラブ


人間もワンコも、座ってのんびり出来ました音譜





ちょっとお疲れのお二人さんあせる
カートINです滝汗







ネモフィラは、満開にはまだ早かったみたいあせる






お疲れあくあは、歩きませんショボーン



全ての広場に行けなかったのは残念だけど、平日は人が少ないからいいね音譜


なんといっても、入園料が450円!!
駐車場310円!!
こんなに安くていいの~!?


オートキャンプ場もあるみたいだし、冬のイルミネーションがまた絶景ラブラブ


また来なくちゃねウインク