あくあ地方も、桜桜が満開になりましたラブラブ

市内で満開になった桜桜
今日は、お城🏯に行って来ました音譜


あくあ地方のお城🏯は、駅に隣接しているとても珍しい所なんです照れ

この時期は、新幹線新幹線からも目の前に桜が見えるので、とてもラッキーだと思いますよラブラブ



散り始めてる木もありましたびっくり


出店もあり、美味しい匂いが…キョロキョロ



キレイラブラブ







ワンコは途中までしか入れない為、写真だけ撮って来ましたカメラ




あとはまた、回りの桜を見ながらテクテクあしあと





右側が駅です!!





ここから、お隣の美術館へ…

お城の回りは公園になっていて、美術館や歴史博物館等も敷地内にあるんです照れ






お城が見えてますね目


気温が上がり暑くなったので、かぼちゃサロペットは脱ぎました滝汗


クロガネモチがかわいい~照れ


公園を出て、蓮池公園に向かいまだまだ歩きますあしあと


途中にも満開の桜桜

あくあの鼻の上に、花びらが…チュー



蓮池公園に到着!!


地元では、どんどん池とも呼ばれていますウインク






あくあ、覗き込んで…あせる



ここには、大きな白鳥おすましスワンがいます照れ


気になって仕方ないあせる



落ちてきた花を乗せてみた爆笑




帰り道、セントヴァレンタインの前で…カメラ
結婚式場ですラブラブ




最後に、お花の前で…カメラ



沢山の写真を撮ったから、長くなりました滝汗


まだ行けてない場所があるけれど、あと何ヵ所行けるかな~照れ