今日も不安定なお天気で、寒いギザギザショボーン


でもそんな事は言ってられないからねあせる


あんずちゃん、こつめちゃんと一緒にお散歩🐾


先ずは、いつもの道の駅笠岡ベイファーム音譜

まだまだ綺麗に咲いてますね音譜


ミツバチさんも働いてますハチ





何故かみんな土をクンクン…あせる


ここでは買い物をして、さっさと移動車DASH!


次に行ったのは、太陽の広場!!
道の駅笠岡ベイファームからすぐの、片道3㎞の長い公園を歩きますあしあと




協調性のない仔達…ショボーン



あくあ、一人でモデルさんラブラブ




ここでは、土手沿いにずっ~と桜桜が植えてあります照れ





満開には、まだまだでしたねショボーン


満開は、週末くらいかなはてなマーク



雲行きが怪しくなってきたあせる




あんずちゃんしっぽフリフリ




こつめちゃんしっぽフリフリ




あくあは、抱っこ無しねてへぺろ


寒い日が続いて、満開が遅れてるみたい滝汗


今度は、どこへ桜のチェックに行こうかな照れ