東京では、桜桜が満開だとか…


あくあ地方は、まだまだみたい…ショボーン


それでもどのくらい咲いているか、偵察に行って来ましたウインク



まだまだだね~キョロキョロ



一輪咲き~爆笑




こちらも、まだまだだわ~滝汗




でも、蕾は膨らんで来てるラブラブ





突然立ち止まるあくあびっくり



音にビビるあくあチュー

向こう側のテニスコートの音が気になるようですあせる




道路を渡り、テニスコートの裏道を歩きますあしあと

クン活ばかりで、前に進まないわ滝汗




時々、強い風が吹いて…
何かの匂いを運んでくるのかなぁえー





突風~びっくり


お耳が…あせる
ダンボになってるよ爆笑



ほよ…目

あはは~爆笑
固まった~チュー

笑わせてくれたね照れ



そのあと…
へっぴり腰で帰りました滝汗




桜は、まだまだだったけど…

来週の楽しみが出来たね音譜

また見に来ようねウインク