昨日は、友人に誘われてお出かけして来ました音譜

「健康美人セミナー」というらしいけど、ドラッグストアーの抽選でチケットが当たったから一緒にどうはてなマークって…

そのセミナーに、プレバトの俳句で有名な夏井先生が来るよビックリマーク
その一言で決めました爆笑


2階席だったから、顔がよくわからなかったけど…あせる

着物じゃなかったわびっくり

その事についても、面白おかしく話されてましたチュー
プレバトの番組の裏話やら、とても楽しいお話が聞けました爆笑




お留守番を頑張ってくれたあくあには…
ご褒美のガムを照れ


夢中で食べてました滝汗




あくあには、毎晩する仕事があるんです!!

それは、お風呂の蓋をしめること…

何年か前に、突然やり始めましたびっくり

大きな声がしますあせる

初めは、怒っているのかと思ったけど…
でも、しっぽふりふりしてるし…

蓋をしたら、ガウガウが止まりますえー

さっぱりわからないあくあの行動あせる