先日のあくあの5歳のお誕生日には…

たくさんのコメントやいいね👍をありがとうございました照れ


とても嬉しく、また感謝の思いでいっぱいになりましたWハート
あくあが思いっ切り楽しめて、喜ぶ事をしていきたいと思ってます音譜
本当にありがとうございましたらぶ②




みなしゃま❗






さて…

今日は、節分でしたねビックリマーク

すっかり忘れておりましたあせる


なんの準備もしておりませんが…
豆まきの真似事だけでもやってみようと思いまして苦笑



豆は、あくあが食べてしまうので…
ボーロを豆の代わりに蒔きましたかお2


寒いので窓は開けませんあは♪

カーテンに向かって…


鬼😈は~そと❗


こんな豆まきでしたよ苦笑



そして今日は、ケーキショートケーキが食べたかったようで…
パパさんがイチゴのケーキショートケーキを買ってきてじゅる・・


テーブルに置いた途端にびっくり



来たよ~え゛!
食いしん坊あくあ!!


イチゴを狙って…


ぐわ~~っ❗


もう少しで食べられる所でしたあせるあせる

油断出来ませんむっ