今日は、お友達ワンコのこつめちゃんを誘って雪遊び雪の結晶に行って来ました音譜


こつめちゃんは、1歳
雪を見るのは初めて🔰
楽しみだね~Wハート



という事で…car**ふぅ


数日前に降ったばかりなのに…
いつもならしっかりあるはずの所も全く積もってない叫び
やっぱり暖冬なんだ~苦笑


結局、雪を求めてスキー場スキーまで行ってしまったわあせる


さすがに、ここまで来れば沢山あります口笛





誰もいない所で楽しく遊んで音譜
満足だったかなぁ照れ



雪遊びを堪能し、帰りにちょっと寄り道しました口笛


きのこの森公園ですビックリマーク




二人仲良くWハート






遊具がある公園の回りは、遊歩道のような山道になっていますニコニコ
ベンチで👀📷✨




その奥には…
今の時期は何もないけど、本来はハーブがある公園苦笑




クン活中苦笑




振り返ると…
きのこの森公園が見えてます目



ここからまた奥に行くと…


階段を下って、橋や池になっていますビックリマーク
が、水がほとんど無かったあせる


下に降りても遊歩道があるので、ちょっと遊ぶには充分ですね照れ




今日は、久しぶりに雪遊びが出来てあくあも楽しめたかなハート

一応お姉ちゃんして、あくあなりにこつめちゃんのお世話をしてました照れ


また遊びに行こうね音譜