昨日の続きです照れ

今日は、写真が多めになりましたあせる
よろしければ、お付き合い下さいね苦笑



水木しげるロードを散策しましたあしあと

まずは、怪しげな建物発見目

こちらは、ワンコも一緒に入れるんですって!!
知らなかったから、スルーしました滝汗



さぁ、歩くよ音譜
うろうろし過ぎて、写真の順番がバラバラになってしまったけどあせる
こんなのがあるんだと思っていただければ…苦笑


雪になったり、ミゾレになったり、雨になったり…
忙しいお天気でしたなっ・・・なんと!




妖怪神社の鳥居⛩️が、一反木綿ですびっくり


その横に、クルクル回る目玉のおやじポーン



鬼太郎さん、こんにちはにこ


反対側には、ネズミ男ププッ・・・


こちらは、水木しげる夫妻ですって照れ


妖怪ポスト!!
ここに出しても、ちゃんと届くんですポスト


こんなATMATM

ベンチでモデルさんWハート
写真ばかり撮って待たせてばかりなので、ご機嫌ナナメのあくあムキー
こっちを向いてくれませんあせる
プイッ🙎プイッ🙎プイッ🙎

どんどん歩いて行きます照れ


こんなスポットもあって…チュー


水木しげる記念館では、外国から来た方達のコーラス音譜音譜音譜
一緒に歌いました~あは♪



妖怪楽園に入ってみましょう!!

壁沿いには、塗り壁がいた~チュー

奥には…



お食事も出来ますが、お天気悪くて皆さん中でした苦笑
お土産も売ってますウインク


帰り道、何故かスパイダーマンびっくり


ガチャしてみましたにこにこ♪
顔長っえ゛!



ここまで、長々とお付き合いありがとうございました照れ

おまけ

帰りの豪雪地帯、高野町は…




すごい事になってた~びっくり