日曜日の事…
暑いくらいの陽気で、お出かけ日和晴れ


あくあのお友達ワンコ
あんずちゃん、こつめちゃんと一緒に、ランランに行きましたあしあと


日曜日というだけあって、沢山のワンコが来てました音譜

木曜日にもお会いした、黒シュナのメルちゃんも来てましたよ照れ

そして…
またまたメルちゃんパパさんが沢山の写真カメラを撮って下さいましたハート
わちゃわちゃですあせる



あいさつしたあと、追いかけたり追いかけられたり…苦笑




あくあの写真をいっぱい撮って貰いましたきゃー







走る走る音譜







あくあ、威嚇されるププッ・・・




誰が誰を追っているのかわからなくなって…ポーン



とっても楽しいランランでしたハート

相変わらずガウガウするけれど…
何回もみんなに会って、仲良く出来るようにしようね!!