今日も秋晴れ晴れ
暑いくらいでしたあせる


こういう日には、あくあもソワソワinunu
遊びに行きたいのね~苦笑



ランランしに行ってみよう!!
と、道の駅ベイファームへGO


先ず…
ドッグランに行ってみました照れ

初めましてのワンコに挨拶していると…
なんとびっくり
みんオフ会でお友達になった、黒シュナのメルちゃんが!!
お久しぶり~きゃー


相変わらずのお利口さんWハート


他にも可愛いお友達ワンコが…キャッ☆

一緒にランランしてくれましたハート


あくあ
久しぶりに走って…
楽しそうですきゃー




メルちゃんパパさんが沢山の写真を撮って、送って下さいましたラブ
ありがとうございますお願い


この写真なんて、飛行犬になってる!!



ミーティングもしてますよププッ・・・




珍しく、カメラ目線…





ママに甘えてみたり…にこ




やっぱり、一人だけガウガウでした…ショボーン





このあと、コスモス畑黄色い花で記念撮影しました音譜




今年は…
台風のダメージで、倒れたりして心配でしたが…
なんとか頑張って咲いてました照れ



あくあがずっとガウガウ言っても、皆さん大丈夫大丈夫と…優しく迎え入れて頂きましたきらきら

本当に感謝ですハート
ありがとうございましたWハート