またしても、台風が来てますねあせる


あくあ地方も、だんだんと雨風台風が強くなって来ましたガーン



午前中は、まだ降ったりやんだりだったのですが…

避難勧告のアラームがなりましたポーン
以前の豪雨災害の時に遅かった事もあり、早めに出してるのかな・・・・



雨の降る時間が長くなり…
なんと、雷雷まで鳴ってるびっくりハッ



あくあは!?



無事に避難してました爆笑



今日は、激しい雷雷ではなかったので
それほど不安顔ではありませんよにこ




夕方に最接近するらしいから、もっと雨風が酷くなるんでしょうねショボーン

現在の状況は…


こちらは南西側なので、風がそれほど強くないのですが…
反対側のドアは、風圧で開けづらい…むっ



これから、日本列島縦断するみたいですね・・・・
大きな被害になりませんように!!

皆さんも、充分気をつけて下さいね!!