今日は、あくあトリミングの日ビックリマーク

あくあがお世話になってるドッグサロンルカは…
以前、生き物にサンキュー!!  にテレビデビューした、ルカちゃんのお店なんですよ照れ


そんなルカちゃんは、あくあのワン友さんWハート

ガウガウあくあも、ルカちゃんにはガウガウしないんです汗


まずは、トリミング前のちっぽ


ボッサボサ…苦笑


after下矢印


すっきりんこ照れ



シャンプー中のあくあの写真を撮って頂きましたウインク

誰だかわからない苦笑


仕上がりのあくあきらきら



すっきりさっぱり仕上げてもらいました口笛



終わってから、お庭でルカちゃんと…


ルカちゃん
自分専用のトイレに案内してくれて、あくあも失礼して拝借しましたよびっくり


ルカちゃん、ありがとチュー
また一緒に遊ぼうね音譜



おうちに帰って…
お疲れモード苦笑


ん~
ねむねむなのinunu




あくあは甘えるとき、寝んねしたいと訴えてきます苦笑

いつもは自分でベッドに行くのに…

4歳になっても、まだまだ赤ちゃん…にこ