今日も晴れ
お天気はいいけど、風が冷たい…苦笑

ひのき花粉が最盛期だ~えーん
杉より桧の方が酷くなるあくあママです涙


なので…
外から帰って来たら、あくあにもコロコロをしてもらいますよウインク


念入りにしたから、逃げ出した苦笑



日向ぼっこがしたくて、午後からは「お外に出して~」とアピールしますえへへ…

そして、お外でゴロ~ンビックリマーク

花粉まみれで入ってくる…滝汗

ママは、くしゃみと鼻水と目のカイカイが止まらないよ怒
可愛いあくあの為に我慢してるけどねショボーン



今日はお出かけしないで、室内遊びふふ~ん

部屋が散らかってるのは、ご勘弁下さいね苦笑


あくあの一口に合わせて丸めたものを…
ぽぃ~んと投げますニヤリ

それをキャッチして…(失敗もあるけどね)
今度はあくあが…
ぽぃ~んと投げます爆笑

コントロール悪いわププッ・・・


そんな遊びをひたすらやりますあせる

そして寝るあくあぐぅぐぅ


室内日向ぼっこが気持ちいいよねWハート