昨日は、晴れてたのに風が強くてビュービュー台風

お昼のお散歩では、あくあスコッチテリア 飛ばされそうになって…びっくり

必死に踏ん張ってましたにこ

ママも帽子が飛ばされそうになって、カメラどころではないむっ


なんとか風当たりのない場所まで辿り着きました滝汗
そして、お決まりのマンホールビックリマーク

クンクンしますとも…苦笑


まずは、右の穴を念入りに…



それから…

次は左の穴…苦笑


はぁ~泣

いったい何が気になるのやら…汗


そんな昨日でしたが、今日は穏やかに晴れ
朝は寒かったけど、日向ぼっこしたら暑いほどでした滝汗


張り切って掃除をしようとすると…

やって来ますショボーン

邪魔者が…スコッチテリア


スイッチOFFにして…

ヘッドを取って…

ひたすら…
よちよちよちよち苦笑


スイッチONにすると、ガウガウわんわん

毎回こんな調子だから、なかなか掃除が終わりませんむっ