最近は、ドッグランに行けてないあくあスコッチテリア



はぁ~inunu
暇です・・・・

とでも言いたげな…苦笑


ちょっと遊んであげました照れ


眉毛ボーボー滝汗
お髭クシャクシャポーン

固まってしまいましたチュー


あんよのぴょこぴょこがだいぶ良くなってきたから、ちょっと行ってみるかなcar**ダッシュ



で、着いた所は…

神石高原ティアガルテンビックリマーク

ピースワンコ・ジャパンがパートナーの施設ですウインク

ここって
とっても雪深い所なので、冬の間は休業なんだって…びっくり
知らなかったあせる
良く考えたら、そりゃそうだね滝汗

建物の裏には、まだ少しだけ雪が残ってましたびっくり

3月から開業だって…  
ラッキーニヤリ


という事で、受付を済ませて入ると…

いきなりヤギさんやぎ座いましたハッ


あくあスコッチテリア
ガウガウしないで挨拶できましたハート


一生懸命見上げて挨拶しています照れ


物凄いガン見されて…
しょぼ~ん苦笑

ドンマイビックリマーク

気を取り直して、遊具で遊びましょ照れ


ルンルンで歩いてるけど…ふふ~ん


吊り橋になってて、結構揺れますあせる


ビビリのあくあスコッチテリア
歩きにくそうにこ


へっぴり腰で、やっと来ましたチュー


高い所から…




覗いてますね~照れ

抱っこして滑り台も…
パイプの音にビビってました泣




広場で、トイプーの親子に会ってしっぽフリフリ
ちょっとだけ一緒に走ったけど、ガウガウしたからすぐに確保ビックリマーク
怖がらせてゴメンねあせる




ドッグランでは、芝ちゃんが…犬


柵越しだったからか、お利口で挨拶できましたウインク


本来は、水が流れているらしい滝(?)
の前で…カメラ SP


今日はくもりだったけど、風もなくて穏やかな日でした照れ

楽しんでくれたかな!?


今度はどこに行こうかな口笛