今日はお天気が良くて、お出かけ日和なんだけど…ショボーン

あくあのあんよが、まだぴょこぴょこ足あと


先生に、動画を撮って下さいって言われたから、今度見てもらいますショボーン



あんよの心配をしてるのに、なんと今度はストルバイトが出てしまったよえーん

陰部をずっと気にしてペロペロいつまでもしてるから…
おかしいな、もしかして膀胱炎!?
と思っていたら、ある夜…
お漏らししちゃったポーン


これは大変あせる
病院に行かなくちゃ!!
でも、こんな時に限っていつもの病院が器械の入れ換えで休業中ガーン

仕方なく、別の病院で診て貰いました滝汗
エコーと血液検査は異常なしok


次、尿検査…
先生から、ストルバイトが出ましたビックリマークって
マジで!?


まだ結石にはなってないから、おちっこを我慢させないように…
水分を取って…
と、お薬もらって来ました・・・・


明日尿検査だから、ちょっとドキドキ滝汗
治っていますようにお願い



そんなママの心配をよそに…

お散歩から帰ってから、パパさんにあんよをフキフキしてもらって…苦笑



黒ひげさんと遊んでますニヤリ


まさか…

病院掛け持ちになるなんて…叫び

早く治っておくれ~ビックリ