一昨日の事…
つまらなさそうなあくあが…
チラッ
チラッ
と見てる苦笑
言いたい事はわかってるよ苦笑

お出かけしたいなわんわん

はいはいニヤニヤ

久しぶりに…
太陽の広場ビックリマーク



この日は暑くて、全長3㎞を歩く自信がなく…
真ん中あたりの🅿️🚗に停めて…えへへ…

平日で、しかもまだ暑い時間帯で人もワンコ犬も見当たらないキョロキョロ

それでもあくあはテンション上げ上げ



なるべくお外で遊ばせてやりたいと思うから、ママは若くないけど頑張るよむっ


そして今日は…

バルコニーに出たいとアピールわんわん
早速お隣の偵察に…びっくり



どれどれーポーン

実はお隣には、ダックスちゃんがいるのですゴールデンレトリバー
気になって仕方ないのに、会うといつもガウガウわんわん
はぁ~ショボーン
仲良く出来ないかなぁ…あせる




ママ、今日はゴールデンレトリバーいなかったよビックリマーク

…残念だったね苦笑




 
私が今、ほしいものは・・・

車の後部座席用エアーマットですビックリマーク
あくあとお出かけする時、快適になるかなー口笛
Ameba13周年記念キャンペーン