気になる台風…
明日、直撃みたいですびっくり

あくあ地方を通過する時には、スピードが上がるらしいけど…
被害が出ませんようにビックリマーク

さて、昨日のあくあスコッチテリア
フィラリアのお薬を飲む日でしたニコニコ
ガサガサ薬を出していると、音を聞きつけてやって来ましたチーン



お薬ねビックリマーク
食べる!?



秒殺でしたニヤニヤ

そしてそして音譜
届きましたビックリマーク
新しいパーカー照れ
大きく育ったあくあは、サイズ選びがいつも悩みの種ショボーン
早速試着…



逃げ回るから、イスの上で試着ニヤリ

なんか…
ちょっと小さいような…



伸びる素材だし…  いいかえー

早く脱がせてわんわん
って顔してニヤリ

で、脱がせると…

いじけました爆笑



そんなにいじけなくてもいいと思うんだけど…滝汗