今日は、広島県北部の世羅高原へcar**ダッシュ

トンネル抜けると…

晴れて晴れあつっビックリマーク



やまなみ街道で「せら夢公園」に行きました口笛

広場の真ん中には霧噴水があって、ミストのよう音譜
すずし~ラブ

ホントに霧のようで、中に入ると前が見えませんびっくり



あくあスコッチテリアビビってますニヤニヤ



もう入りませんよプンプン
と、ビビりちゃんが出現しました苦笑

とっても広い公園なので、全部制覇するとヘロヘロです滝汗



ここを登りましてあしあと


上からの眺め照れ

そして、滑り台で…



もうちょいだよ~わんわん



あれぇ~笑い泣き

ざんね~んププッ・・・
ドンクサイあくあがかわゆいなぁラブ

トンボの池やめだかの池にも散策してあしあと



珍しいの見つけました!!


なんとビックリマーク
殿様がえるがいました!!

子供の頃にはよく見かけたのになぁびっくり

トンボもカメラ SP撮ったのに、ピンボケでしたえーん

階段が大好きなあくあは、見つけるとダッシュスコッチテリアダッシュ
下から眺めているママを見つけ、またまたダッシュで降りてきますスコッチテリアダッシュ




ここから隣接するワイナリーにも行きましたが、カメラ SPなし…

続いて、八田原ダムの夢吊り橋へ行ってみましたニコニコ




むか~し昔に行ったことあったけど、ナン十年も経つと当時の賑わいはなかったねニヤニヤ
それでも子供達は、揺れる橋にキャーキャー嬉しいw言ってました照れ

ビビりのあくあは、揺れるのがわかるのかへっぴり腰でしたチーン