今日もお天気良くて、暑かった~晴れ

またまた思い立ってドライブcar**ダッシュ
いっつも突然決めるもんだから、バタバタで用意をしますあせる

で、瀬戸内海ビックリマーク
岡山県の国立公園寄島園地とか言う所ニコニコ
最近、なぜかマニアックな場所になってしまう…ニヤニヤ

目的地へ行くまでの間、ちょこちょこ海でお散歩あしあとあしあと




久しぶりの海にテンション上げ上げ




ここからもう少し走って、到着!!

しかし…
車は途中までしか行けず、遊歩道を歩くか海水浴場を歩くか…

海水浴場では子供達が遊んでいたから、やむ無く遊歩道を選択ガーン     (イヤな予感)

予感的中滝汗
スゴい坂を登って行かなければ展望台まで辿り着けないみたい…叫び

でも、頑張ればきっとキレイな景色が待っている音譜
と、期待して登る事にしました…

が…

だんだん草ボーボーガーン

またまた、あくあが歩けないえーん
抱っこですかギザギザ!?
やっとぎっくり腰が治ったばかりなのにぃギザギザ
とブツブツ言いながら、あくあパパにスコッチテリア抱っこしてもらい、後ろをヨロヨロついて行き…
寂れた展望台に到着滝汗




視界が狭いショボーン

降りる途中の方がまだましかな…




すぐ前にあるのは、三ツ山と言う島で、干潮時には歩いて渡れるらしい…




分かりにくいけど、遥か遠くには四国が見えておりました照れ

遊歩道が途中までしか歩けず、引き返して来ましたが…
案内図では、結構楽しめそうな感じで書いてありましたえー

草刈りして下さいわんわん