ぼっさぼさだったスコッチテリアあくあちゃんニコニコ

昨日、トリミング行って来ましたウインク



すぐにおすわりしてしまって…えー
全体写真📷が撮れませんあせる

今回、お耳は噛まれた傷が見えないように伸ばしてみる事にしました苦笑
体は1㎜ビックリマーク   伸びるの早いし、毛量多いし苦笑

お腹すいていたのかなわんわん
おやつのおねだりチーン
冷蔵庫の前で待ちますチュー



頑張ったよビックリマーク
おやつでしょビックリマーク
早くっ早くっ!!



満足満足照れ


もうないの!?
って顔で見てますえー

そして、貰えないとわかったら…



ソファーで寝るときのいつもの格好ですラブ



大きく育ったねぇキョロキョロ
ソファーからはみ出そうですけど…滝汗

ビビりのあくあだけど、元気でいてくれたらそれだけでok

涼しくなったら遠出してみようと思います音譜