昨日の事…
最近はランあしあとにも行けてないし、あくあは運動不足でストレスが貯まってます滝汗



暇ですギザギザ
どっか行きたいですわんわん

と、ガン見して訴えられ…
急遽決まった、県民の森行きビックリマーク

朝からバタバタと準備をし、しゅっぱ~つ音譜



途中で休憩しながらのドライブcar**ふぅ




喜んでます爆笑上げ上げ

そしてついに到着しましたキャハハ




テンション上げ上げ上げ上げ



その後、ちゃぷちゃぷーるで…



興奮アップのあくあは、発泡スチロールが固定してあると思い…

ジャーンプ!!
ぷか~んガーン



た・す・け・て…えーん
固まってましたショボーン

あくあはまだライフジャケットを持っていないので、浅瀬で遊びました照れ




あくあが住んでいる所は、毎日暑くて暑くてあせる
でもここはさすがに涼しい!!
天気も雲っていたり、パラッと小雨が降ったりしていたからかも知れないけど、晴れが顔を出した時でも風がとっても涼しいのです照れ

一年中こんな気候だったらいいのになぁラブラブ

実はあくあ一家、冬には常連さんなのですが、夏に来た事がなかったのですキョロキョロ

こんなにキャンプ場があったなんて叫び  知らなかった滝汗

うろ~っと散策して帰って来ましたニヤリ