今朝の事…

出かける準備をしていると、気配を察したスコッチテリア
いつもの場所から、トトトトッあしあと
と、私の足元へやって来たえー



どこ行くの!?
あくあも一緒!?
離れないよビックリマーク



テレビを見てるふりをしても、バレてるニヤニヤ

まだかなまだかなふにゃ


絶対に置いてきぼりにされまいと、いつでも立ち上がれる体勢滝汗

でも、あくあ、残念~!!
今日は、病院の日でした~ニヤリ

噛まれた傷と目を診てもらいましたニコニコ
噛まれた所は化膿してなくて、一安心照れ
目の方はまだ涙と目やにがあるので、薬を変更するそうですえー

今日は何故か、プルプル怖がっていたスコッチテリア
先生に『トラウマになってない?』って聞かれ、『なりました』と答える涙
お友達わんわんにもガウガウすると話したら、相当痛かったんだと思うよ…と先生ショボーン

終わった事はもうどうしようもないので、これからの事を考えていかねば!!

切れちゃった耳は、見えないように耳だけロン毛にしようかな口笛

まずは目から治そうね照れ